ここ最近本当にいろんなことがあり、、

私生活でも仕事でも、、

体がつかれてきた、、


そうしたら、、、

旦那っちがとうとう風邪をひいてしまったかも、、、

大丈夫かな、、

以前も頭痛がひどくしんどそうでした、、、

早くかえってご飯つくってあげたいのに、、、

最近帰りがおそいまま

あーー

ストレスためないようにしなくては、、、


旦那っちに嫌われてしまいそうで。。。

もっと主婦業をちゃんとしないと、、、




早く元気になってくれますように、、、



もうすぐ24日

今月は入籍1年記念日

旦那っちから今日贈り物を頂きました。。。

お財布

横浜まで結婚式の招待状の打ち合わせにいき

その後ワールドポーターへ

しかしヴィトンがはいっていなくそのまま横浜へ

横浜で旦那っちも気に入ったお財布をいただきました、、、

ありがとう、、、、、、

本当にうれしくてまいあがってしまいました、、

そのまま今日は横浜で焼き鳥

これまたおいしかったです

6月から仕事がたいへんなことになっていて

かなりのストレスをためていた私、、、

今日は久しぶりに心がおどる1日でした

だんなっちにかんしゃ、、、

本当にありがとう

幸せかな、、、

もっと時間がほしい

仕事だけの生活はそろそろ限界みたいです、、、
いってきました!

映画です^^

最近毎月1本は映画をみてます、、、笑


先週は本当に仕事がいそがしく毎日睡眠3時間、、、

旦那っちには迷惑ばかりかけてしまった1週間でした、、、涙

体もかなり疲れがたまり

昨日はゆっくり睡眠


その後旦那っちが映画館へ連れて行ってくれました^^

感動しますね、、、

ドラマも全てみましたが

やはりいいお話でした


私が高校の時代、、、

中学で吹奏楽部だったので高校でもと思い入学してすぐに

見学にいったのですが、、、

SAXやりたいんですが、、、といったら、、、

楽器ないとだめだよ

と言われ

あります!と言うと、、、

どうせYAMAHAでしょ

という言葉、、、

おいおい、楽器のメーカーで決めるの??

と思い

YAMAHAじゃないですけど

けっこうです

とその場で断り、、、、


その後どこからか中学で部長をしていたことを知った他の部員さんが

入部してくれない?ときましたが、、、

楽器のメーカーできめるようなところに興味ありません

と断ってしまった、、、


高校は3年間バイト三昧でした、、、笑


懐かしいな、、、

今の高校生たちがあの映画をみてなにかを感じてくれたらな

と思います、、、



さて

今日は洗濯日和

がんばってお洗濯します^^
日曜日にママさんをつれてドレスの試着に行ってきました

やっとドレスが決定

ママさんがウエディングドレスをきた私をみて


涙を流しそうになったので

思わず笑わせてしまった



ウエディングドレスは私が1番気に入ったものを選んだので


カラーはママさんの好きなものに決めました

ベルベットの茶色の生地
とても生地がきれいで気持ちが良かったです


少しは親孝行出来たかな


試着が終わった後は中華街でおそめのランチ

三人でビール飲んじゃいました



そして驚いたのが

パパさんからお金を預かってきていたこと

誕生日プレゼント買えなかったから

ご飯代とママさんにわたしたそうです


パパさんの大切なおこずかいなのに

ありがとう

食事代にするのはもったいないので

洋服をかわせてもらいました

大切にきないと







さて

月曜日から本当に仕事が大変なことになってます

今日こそはおちつきたいな


20070116063221.jpg




今日はまちにまった週末!

なんて思いきや、、、

仕事になりました、、、

頑張らないとね

明日はままさんを連れて元町へ

ウエディングドレスを決めに行ってきます

初めてままさんを連れていきます

喜んでくれるかな

晴れてくれると嬉しいのですが

雨のようですね

素敵なドレスがみつかりますように

何枚かお気に入りをとってもらっているので

他に何かなければ以前着たドレスで決定かな

カラードレスもきてきます






旦那っち、、、

ここ最近何も出来なくてごめんなさい、、、

こんなんじゃいやになられてしまうんではないかと

本気で心配になってくる、、、


愛してる?

最近声に出してきいてないね

はずかしがりやな私、、、

でも言葉にして伝えないとね

愛してる、、、

はずかしくて言えないけど、、、

でもね、、、

本当に、、、、

あなたと出会えて

結ばれて

本当に私は幸せです


辛くても

体がこわれないのは

あなたのおかげ

もう少しまってね、、、

結婚式が終わったら

仕事をやめて少しおちつこうかな

ちゃんと相談しよう


大切なあなたが

幸せだとおもってくれるように、、、、
powered by まとめ
