20090625195007
大好きな水族館

実ははじめて旦那っちと二人ででかけたのは品川水族館なんです

付き合う前の話


でもつきあうよーって一緒に行ってくれた水族館

八景島もいったし

鴨川にも連れていってもらえましたー


後は沖縄か




今日は旦那っちの帰りが遅くなりそう

体こわさないでね



私はおかたづけして本日は帰ります

晩御飯どうしようかなー
20090624213507
きゅうきょ予定変更ー

江の島水族館でイルカショーみてきましたー

夜ご飯はもちろん珊瑚礁でカレーです

おいしかったー

優しい旦那様に感謝です

海もみれていやされました

あしたからまた頑張ってはたらきまーす

来年も江の島かな




結婚記念日は船でディナーがまってます




本当に幸せです
今日6月24日は入籍記念日

昨年の朝10時に二人で区役所へいき

婚姻届を提出しました

あっというまに1年

旦那っちには本当に感謝しています

そして今日は2人でお休み

晩御飯を豪華にどこか食べにいってきます


本当は仕事でトラブルがあり

旦那っちは今日出勤できないか

といわれてそう、、、

それでも平日に休みをとるなんて普段しないのに

前から休みをとるっていってるんだから

予定があるんですよ

といって断ってくれたそうです

旦那っち

本当にあなたと出会えて

一緒になれて私は幸せです

もっともっと素敵な奥様になれるように

がんばるね

つよくならなくちゃ

そして今年はドレスもきれる、、、

晴れてくれればバルーンリリースがまってます

楽しみ、、、、、



これからもこんな私ですが、、、

宜しくお願い致します

いつも旦那っちの少し後ろを歩いて旦那っちを支えていけますように、、、


お化粧のファンデーションではなく、、、、笑

ドレスのしたにきる下着をかってきました♪

なんだか少しづつ実感が、、、

ドレス

本当にきれるんだな、、、、

綺麗になれるかな

旦那っちが喜んでくれれば幸せです

かわいくなりたい

ずっとずっと仲良しな夫婦でいられますように

旦那っちは昨日はお仕事

水曜日は入籍記念日なので二人でお休みをとりました

私は午前中仕事にいかないといけないのですが

午後はお休み

こうやって特別の日を二人ですごせることが本当に幸せです


旦那っち、、、、

本当にありがとう

10月まであと少し

少しは肌も綺麗にしなくちゃ!

一生で一度の大切な日

少しでも輝けるようにがんばります♪
20090621082823
昨夜母から手編みの

ペットボトル入れが届きました

旦那っちとおそろいで二つ

ありがとー

母の手編みなんて初めてです




小さい時はあったねかな?


嬉しいですね


まごに洋服を編むのが今の楽しみらしく

私にも編んでくれたようです


大事に使いまーす

さて今日は父の日

旦那っちが仕事になってしまったので

実家にいってきまーす
powered by まとめ
