今病院が終わりました

心拍の確認が今回とれましたー

ただ

おなかのはりがひどく

今回お薬が




ちゃんと赤ちゃんも呼吸をしていてくれて

本当に良かった

ちょっと安心

今後はおうちの近くの産婦人科にいかないといけなくなりました


んー

土曜日ならいけるかな

最近つわりもはじまり通勤がしんどい


いつになったらおちついてくれるかな

子供を宿しての仕事は、大変ですね。
母体の体調もさることながら、精神状態も子供に影響すると思うので、
いろいろ心配ばかりしていると、心配性の性格の子供になるかもしれません。
でも、いろんな事に備える必要はあります。
電車の中でつわりがひどい時や、
何か異変に気が付いた時など、
どのように行動するか旦那さんと話し合っておくと良いと思います。
2009/07/21 00:13 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/22 01:35 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11 03:36 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04 18:08 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07 23:28 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23 09:54 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
