20090627091931
毎年旦那っちと夏は海へ

今年はいけるかな

さすがにやかないですが

アトピーにもいいし海に入りたい
あの波の音がとても好き

そして大好きな海で結婚式をあげれる事が


とても嬉しいです


招待状が出来上がってきたので

宛名をかかないとー


さて

字をきれいにかけない私


どうしよー
さみしー

気持ちがこもっていれば、字は味があっていいものです。

パソコンの字もいいけれどやっぱり自筆が私はすきだなぁ^^
2009/06/27 23:08 |もかちゃん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 20:02 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 07:53 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
