今日6月24日は入籍記念日

昨年の朝10時に二人で区役所へいき

婚姻届を提出しました

あっというまに1年

旦那っちには本当に感謝しています

そして今日は2人でお休み

晩御飯を豪華にどこか食べにいってきます


本当は仕事でトラブルがあり

旦那っちは今日出勤できないか

といわれてそう、、、

それでも平日に休みをとるなんて普段しないのに

前から休みをとるっていってるんだから

予定があるんですよ

といって断ってくれたそうです

旦那っち

本当にあなたと出会えて

一緒になれて私は幸せです

もっともっと素敵な奥様になれるように

がんばるね

つよくならなくちゃ

そして今年はドレスもきれる、、、

晴れてくれればバルーンリリースがまってます

楽しみ、、、、、



これからもこんな私ですが、、、

宜しくお願い致します

いつも旦那っちの少し後ろを歩いて旦那っちを支えていけますように、、、


スポンサーサイト

1周年記念オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

仕事と家庭の両立
ホント大変だったと思うけど
旦那さまと仲良く頑張りましたね!
まだこれからも続くけど
お2人なら大丈夫!!

素敵な結婚記念日になりますょぅに(*´艸)(艸`*)
2009/06/24 09:31 |理乃 #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
