ここ最近本当にいろんなことがあり、、

私生活でも仕事でも、、

体がつかれてきた、、


そうしたら、、、

旦那っちがとうとう風邪をひいてしまったかも、、、

大丈夫かな、、

以前も頭痛がひどくしんどそうでした、、、

早くかえってご飯つくってあげたいのに、、、

最近帰りがおそいまま

あーー

ストレスためないようにしなくては、、、


旦那っちに嫌われてしまいそうで。。。

もっと主婦業をちゃんとしないと、、、




早く元気になってくれますように、、、



スポンサーサイト

お大事に。

最近の気候の変化で風邪もひきやすいですよね。
ストレス溜めないようにして下さいね。
お大事に。。。
2009/06/17 13:58 |トモコ #YInHV9pYURL[ 編集 ]

大丈夫ですよ。

そんなに彼の事に気を取られないようにして大丈夫ですよ。
Kazuさんがしっかり自分のやるべき事を一生懸命やっている姿があれば、彼もがんばろうとしますし、
何より、Kazuさんを元気付けてくれます。
逆にKazuさんが気を病むと彼は心配してくれますが、彼も一緒に気を病んでしまいます。愛する想いさえ通じ合っていれば、結果的に何もしてあげられなくても、お互いの気持ちが、お互いを励まし合う事になります。
2009/06/19 20:48 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

トモコさん
こちらにもありがとうです♪
私も自分の体調きをつけないとですね!!!



銀河さま
お久しぶりです
ありがとうございます。
お互いを思いあえていたら幸せですね♪
2009/06/22 04:27 |kazu #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
