もうすぐ24日

今月は入籍1年記念日

旦那っちから今日贈り物を頂きました。。。

お財布

横浜まで結婚式の招待状の打ち合わせにいき

その後ワールドポーターへ

しかしヴィトンがはいっていなくそのまま横浜へ

横浜で旦那っちも気に入ったお財布をいただきました、、、

ありがとう、、、、、、

本当にうれしくてまいあがってしまいました、、

そのまま今日は横浜で焼き鳥

これまたおいしかったです

6月から仕事がたいへんなことになっていて

かなりのストレスをためていた私、、、

今日は久しぶりに心がおどる1日でした

だんなっちにかんしゃ、、、

本当にありがとう

幸せかな、、、

もっと時間がほしい

仕事だけの生活はそろそろ限界みたいです、、、
スポンサーサイト

おひさしぶり

入籍1周年ですか、
おめでとうございます。
幸せそうですね、羨ましいです。
2009/06/16 12:40 |ともくん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
