いってきました!

映画です^^

最近毎月1本は映画をみてます、、、笑


先週は本当に仕事がいそがしく毎日睡眠3時間、、、

旦那っちには迷惑ばかりかけてしまった1週間でした、、、涙

体もかなり疲れがたまり

昨日はゆっくり睡眠


その後旦那っちが映画館へ連れて行ってくれました^^

感動しますね、、、

ドラマも全てみましたが

やはりいいお話でした


私が高校の時代、、、

中学で吹奏楽部だったので高校でもと思い入学してすぐに

見学にいったのですが、、、

SAXやりたいんですが、、、といったら、、、

楽器ないとだめだよ

と言われ

あります!と言うと、、、

どうせYAMAHAでしょ

という言葉、、、

おいおい、楽器のメーカーで決めるの??

と思い

YAMAHAじゃないですけど

けっこうです

とその場で断り、、、、


その後どこからか中学で部長をしていたことを知った他の部員さんが

入部してくれない?ときましたが、、、

楽器のメーカーできめるようなところに興味ありません

と断ってしまった、、、


高校は3年間バイト三昧でした、、、笑


懐かしいな、、、

今の高校生たちがあの映画をみてなにかを感じてくれたらな

と思います、、、



さて

今日は洗濯日和

がんばってお洗濯します^^
スポンサーサイト

ドレス決まったのですね。

後は本番に向けて・・・

お母さんもお父さんもとても
やさしいですね。

お体壊さないようにしてください。
2009/06/07 10:26 |もかちゃん #-URL[ 編集 ]

映画よかったんですね!
あたしもドラマ見ていたからすごく見たくて☆
だけど彼がドラマ見てないんですょね;;;

kazuさんも吹奏楽していたんだ~
あたしも小学5年から中学までしていましたw
あたしはクラリネットですけど♪
高校では入るのをやめて
バスケのマネージャーしましたけど( ´艸`)ムププ

なんだか共通点いっぱいで嬉しいです(*^-^*)
2009/06/07 11:59 |理乃 #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

もかちゃんさま

おひさしぶりです^^
ドレスきまりました^^

本当にあっというまに本番になりそうです、、、笑


りのさま

ほんとうにうれしいかぎり、、、
クラリネットだったんですね!
木管の音色って素敵ですよね
大好きです^^
2009/06/07 17:49 |kazu #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 23:41 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 11:07 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
