日曜日にママさんをつれてドレスの試着に行ってきました

やっとドレスが決定

ママさんがウエディングドレスをきた私をみて


涙を流しそうになったので

思わず笑わせてしまった



ウエディングドレスは私が1番気に入ったものを選んだので


カラーはママさんの好きなものに決めました

ベルベットの茶色の生地
とても生地がきれいで気持ちが良かったです


少しは親孝行出来たかな


試着が終わった後は中華街でおそめのランチ

三人でビール飲んじゃいました



そして驚いたのが

パパさんからお金を預かってきていたこと

誕生日プレゼント買えなかったから

ご飯代とママさんにわたしたそうです


パパさんの大切なおこずかいなのに

ありがとう

食事代にするのはもったいないので

洋服をかわせてもらいました

大切にきないと







さて

月曜日から本当に仕事が大変なことになってます

今日こそはおちつきたいな


スポンサーサイト

気に入ったドレスが決まって良かったですね。
お母様も成長したkazuさんを見られて嬉しい反面、寂しい気持ちもあったんだと思います。
でも、これも親孝行!
お父様の心遣いも素敵ですね。
なんだか読みながらすごく癒されました♪
お仕事も頑張って下さいね。

2009/06/04 00:22 |ぽこのママ #-URL[ 編集 ]

ぽこのママさま

お久しぶりです
本当にうれしい1日でした、、
ドレスもやっときめって
今度は招待状の準備です^^
2009/06/07 07:37 |kazu #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
