20070116063221.jpg




今日はまちにまった週末!

なんて思いきや、、、

仕事になりました、、、

頑張らないとね

明日はままさんを連れて元町へ

ウエディングドレスを決めに行ってきます

初めてままさんを連れていきます

喜んでくれるかな

晴れてくれると嬉しいのですが

雨のようですね

素敵なドレスがみつかりますように

何枚かお気に入りをとってもらっているので

他に何かなければ以前着たドレスで決定かな

カラードレスもきてきます






旦那っち、、、

ここ最近何も出来なくてごめんなさい、、、

こんなんじゃいやになられてしまうんではないかと

本気で心配になってくる、、、


愛してる?

最近声に出してきいてないね

はずかしがりやな私、、、

でも言葉にして伝えないとね

愛してる、、、

はずかしくて言えないけど、、、

でもね、、、

本当に、、、、

あなたと出会えて

結ばれて

本当に私は幸せです


辛くても

体がこわれないのは

あなたのおかげ

もう少しまってね、、、

結婚式が終わったら

仕事をやめて少しおちつこうかな

ちゃんと相談しよう


大切なあなたが

幸せだとおもってくれるように、、、、
スポンサーサイト

ある意味充実してるとも考えられます

その先にあるものを信じて・・・。
ただそれだけですね。

http://whisper-stars.cocolog-nifty.com/poem/2009/04/post-f282.html

周りにいっぱい気を遣って
一生懸命動き回って
仕事も休めず
彼の力になれているのか不安になって
自分の体も疲労していて
精神的にも不安定になってきて
このまま、ずっと今の状態が続くと思うと逃げ出したくなる事もあり、
いったい誰のための結婚式かとも考えたりしてしまい
自分を見失いそうになりながらでも、
いいじゃん。

愛があれば。
2009/05/30 14:53 |銀河☆ #cOuNJFB.URL編集 ]

なかなか休めませんね!
私も土日休むのは奇跡に近い。。。
今日はゆっくり休めてますか?!
(^-^*)ニコっ♪
2009/05/31 16:39 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

ドレス、素敵なのが見つかるといいね~。
一緒に住み出すと照れくさくて
言わなくなっちゃうけど、
たまには言葉で伝えなきゃねw
ダンナさん、がんばってるkazuさんの事
しっかり見ててくれてると思うし
心配しなくても大丈夫だよ~
2009/06/03 00:00 |totto #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
