今日は記念日

来月は入籍して一年

一緒にすんで二年


あっという間です

昨日は誕生日でワインを飲みました

今日はビールだけかな





いつまでも

旦那っちが幸せだと思えるように

頑張っていきます


最後まで

二人で笑顔でいられるように

自分もみがかないと嫌われちゃうかもしれないし

いつまでも愛してるといってもらえるように

努力していきます

今日は美容院でパーマにカラー

久しぶりのイメチェン

気に入ってくれるかな

久しぶりにドキドキです

私も美容院でストパーかけてきました。
イメチェン、ばっちり決まるといいですねぇ~
(^-^*)ニコっ♪
2009/05/24 16:47 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

来月でもう入籍1年ですか~
早いですね!
あっというま!

2009/05/28 14:48 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

moniさん

moniさん

おひさしぶりです^^

早いですよね、、、
本当にびっくりです♪
2009/05/30 09:17 |kazu #-URL[ 編集 ]

凪々さま

ストパーかけたんですね♪
私もあたま楽になりましたー

美容院大好きです
2009/06/01 07:14 |kazu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
