今日で31歳がおわり

私生活では本当にいろいろありました


入籍をして苗字がかわり

おうちもおひっこし

仕事ではリーダーになりストレスだらけですが

本当に思い出の歳

これからは結婚式がまってます


いい年になりますように


そして赤ちゃんが授かるといいな

旦那っちも幸せな年になりますように


本当にここでは弱音ばっかりはきますが


これからも情けない私をどうぞ宜しくお願いします

最後の今日も夜は会議で遅くなりのが悲しいですが

明日は実家で焼肉食べさせてもらいます

日曜日のドレスは延期にしてもらおうかな

疲れが


おめでとう^^

お誕生日おめでと♪
kazuちゃんにとって素敵な32歳でありますように^^
ゆっくりとのんびりと自分のペースでいきましょ♪
2009/05/22 15:36 |mei #-URL[ 編集 ]

おぉ!
お誕生日だったのですね。
おめでとうございました。
いつも幸せいっぱいのブログ。。
うらやましいです。

これからも沢山の幸せ気分分けてくださいね。
2009/05/22 21:50 |みなみ #/BlmY8NYURL編集 ]

なかなか疲れが取れないのですね。。。
私も今日はこれから仕事、休めませんです。
〃´△`)-3ハゥー
2009/05/23 07:13 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

Re: おめでとう^^

meiさん

ありがとうございます!
ゆっくり
いい年にできるようにがんばります!
2009/05/23 08:58 |kazu #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

みなみさん

ありがとうございます!
いつもみなみさんの素敵な写真に私こそ癒されてます
これからも宜しくお願いします♪
2009/05/23 08:59 |kazu #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

凪々さん

大丈夫ですか><
私もぜんぜん疲れが、、、
体にはきをつけましょうね!
2009/05/23 08:59 |kazu #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
