来週は誕生日、、、

早い、、、もう32です、、、

来週は実家に行く予定

日曜日はドレスを見にママさんを連れていくので

今日は旦那っちが誕生日プレゼントを買いにアウトレットまで

連れて行ってくれました、、、

ありがとう!

洋服を4枚も買ってしまった、、、

旦那っちにも1枚

早起きをして出かけたので

お掃除も終わってすっきり


晩御飯の用意もできたし

ゆっくりすごします



これで誕生日を旦那っちと迎えられるのはもう3度目

来月は入籍して1年

本当に早い

旦那っちは幸せだって思っているかしら、、、

私ももっとがんばらないと!

幸せだな、、、って

思ってもらえるように


自分だけ幸せじゃ

意味ないですもんね♪


さて

梅酒でものみますかな、、、はや!



ウメッシュ。。。(笑)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2009/05/17 16:35 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
