大好きなJUJUさんの歌

映画の歌です

映画をみた後にこの曲をきくと

いちだんと感動してしまいます

歌詞が深いからかな

またみたいです


久しぶりに旦那っちが映画をみて泣いたぐらいですから







そして今日もやっと仕事が終了

何時におうちにつくかな


映画で太郎ちゃんが病室に寝泊まりしてましたが


もし旦那っちが入院してしまったら


なんて考えると本当に不安になります

早く自分の体も健康にさせないと


昨日あけたワインが残っているのですが

今日はのんだらばたんきゅーになりそう



明日もあさっても打ち合わせで帰りが遅い



いつになったら早く帰れるのかしら

ちゃんと晩御飯つくってあげないといやがられちゃいますね




仕事どうしようかな

バイトにかえたらどうなるかしら
スポンサーサイト

JUJUさん あたしも大好きです(*^-^*)

映画かなりよかったみたいですね!
あたしも見に行ってみょぅかな~

仕事いろ②考えてしまいますょね;
やっぱり旦那さまの帰りを待っていたいし。。。
旦那さまと相談して kazuさんが1番いい道を選択したらいいと思います(σ´Д`)σYO

体の無理のないょぅに☆
2009/05/11 23:44 |理乃 #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

りのさん

本当に良かったですよー
是非ダーリンとみてください

仕事は本当にそろそろ考えないとですね
2009/05/13 19:32 |kazu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
