みてきました、、、

号泣です、、、

映画をみてここまで涙がとまらなかったのは初めてです

旦那っちもないていました


命の大切さを考えさせられました

そして生きていることにありがたさを感じました

本当に大切な人とみにいってほしい映画です

私も10月に結婚式をあげますが

本当に幸せなことなんだと思います

そしてがんの怖さ

早期発見がどれだけ重要なのかと

いろいろ考えました、、、

自分で調べることの大切さも

本当にすばらしい映画でした

もう1回みてもいいかも

と思うほどです


一緒にいってくれた旦那っちもありがとう


でも本当に彼は強いと思う、、、


もし私が旦那っちとつきあった時にがんになったら、、、





でも同じように私も旦那っちとであった時は

病気だったことを考えると

本当に旦那っちに感謝です、、、

旦那っちが支えてくれたから今の私がいるんだな

と強く思います



私も彼を支えられるように強くならないと、、、
スポンサーサイト

見に行ってたんですね
うちも見に行こうと思います
字幕を教えて頂いてうれしいです
ありがとうね
2009/05/10 10:04 |エフママ #nlnTgiQkURL編集 ]

私も観たいと思ってました・・・
最近涙腺弱いので、やばそうですね!
2009/05/10 16:53 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

エフママ様
素敵な映画です^^
是非^^

凪々様
是非みてください!
本当に感動します!
2009/05/10 17:49 |kazu #-URL編集 ]

私は読みました。

こんにちは。
私は公開前に本で読みました。
結婚式前のKazuさんへ、この話題を出して良いか迷っていましたが、その必要も無かったので良かったです。
本の場合は、後半から涙が止まらず、本の上に涙が落ちないようにするのが大変でした。(実は1滴おちました)
人は何かの使命を与えられて生まれてくると聞いた事があります。
その使命は、多くの人に対する使命だったり、ある特定の人に対しての使命だったりしますが、
主人公の方は、乳ガンの早期発見の意義と愛と言うものを、みんなに知らせる使命を果たされたのだと思います。
2009/05/10 22:27 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

銀河様

本当に素晴らしいですよね

大切な人とみんなにみてもらいたいです

私の指命はなにかなー
2009/05/13 19:28 |kazu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
