DSCF0981_.jpg


ドレスの試着2回目

以前いったところよりもかわいいドレスが多かったかな、、、

今日と明日も試着にいってきます

素敵なドレスに逢えるといいな、、、

でも、、、

自分だとどれが似合うのかさっぱり、、、

旦那っちに選んでもらいます



今夜は旦那っちが飲み

一緒にいく?

といってくれたのですが

毎日ドレスをみにいってもらっているので

たまにはストレス発散してもらわないとね、、、


なので一緒にいきたいですが今回は1人でお留守番することにします!

明日もまたつれまわしてしまうので、、、


今日はインポートのドレス

楽しみです
スポンサーサイト

いつも見てます!
お顔が見えなくて、バランスがわからないんだけど、この写真は肩に力が入ってしまったのですか?

そうでないなら、http://www.kyoya-ehime.com/item_dress_s.php?s|id=100011みたいに胸元に飾りのあるものや、アメリカンスリーブも似合いそうですよ!

このドレスは多分、脇から胸元にかけてカットが上がってくるタイプだから、胸元が鳩胸っぽく見えてNG。

デコルテを全面に出すこの形が良ければ、脇から胸へのラインが緩やかで、ブラの3/4カップみたいな形の胸元なら似合うかもしれません♪

あとはグローブの長さやベールとの相性も重要ですね。

アクセサリーも早めに見せてもらうだけ見せてもらった方がいいですよ~☆
2009/05/03 13:19 |ハナ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハナさん

コメントありがとうです!
多分力ははいってないと思います、、
入ってるのかな、、

私実際に鳩胸なんです、、

あとスイミングをやっていたからか
肩は大きいほう、、、

バランスがあんまりなのかな、、

詳細をおくってくれたドレスとっても素敵ですね、、、


今日も1件みてきます!


> いつも見てます!
> お顔が見えなくて、バランスがわからないんだけど、この写真は肩に力が入ってしまったのですか?
>
> そうでないなら、http://www.kyoya-ehime.com/item_dress_s.php?s|id=100011みたいに胸元に飾りのあるものや、アメリカンスリーブも似合いそうですよ!
>
> このドレスは多分、脇から胸元にかけてカットが上がってくるタイプだから、胸元が鳩胸っぽく見えてNG。
>
> デコルテを全面に出すこの形が良ければ、脇から胸へのラインが緩やかで、ブラの3/4カップみたいな形の胸元なら似合うかもしれません♪
>
> あとはグローブの長さやベールとの相性も重要ですね。
>
> アクセサリーも早めに見せてもらうだけ見せてもらった方がいいですよ~☆
2009/05/04 09:39 |kazu #-URL編集 ]

kazuさん

ごめんなさい!
何も考えず失礼なコメントしちゃいました(-_-;)

でも、私の姉(元水泳部)と同じ体型ですよ☆

なるべく胸や肩に目がいかないように白ドレスは片方の肩にだけデザインのあるもの。
色ドレスは胸元に大きめのレースがあるものとか、太めのチョーカーリボン風アクセサリーを首に合わせるタイプのものが似合ってました!

こんな時、辛口の家族(母とか姉・妹・おば)がいてくれるとNiceなんですが。。。
新郎さまがよいアドバイスをしてくれますように☆

一生に一度のことですから、ゆっくり探せば必ず運命の一着は見つかるはずですよ♪

今日も良いドレスに出逢えますよ~に


追伸:私の場合は新郎の衣装探しの方が大変でしたぁ(笑)
2009/05/04 13:32 |ハナ #-URL[ 編集 ]

ハナさん

ありがとうです^^
ぜんぜん気にしてないので大丈夫です!

逆に意見をいただけるほうが助かります

全部お店はみてまわったので
あとは選ばないと、、、笑
2009/05/04 20:19 |kazu #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
