やっと連休ですね


土日はまたドレスをみにいってきます

日曜日はデサイナーのドレスなので

写真がとれないそうです

どんなドレスがあるんだろう

いまからドキドキ

似合うドレスがあればいいのですが

カラードレスも何が似合うかな


頑張って探してきまーす


皆様はおでかけかな


うちは車にETCもついていないため長距離ドライブができません



海行きたいな~
スポンサーサイト

ドレス選びしてるんですね!
いいな~。
あれこれ着れるのって 楽しいですよね。
たしか我が家のダンナはたいくつそうでしたが・・・^^
気にいるドレスがみつかるといいですね~。
2009/05/01 23:57 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

お気に入りドレスみつかりますように^^
海だね 電車でいこうかな?
どこも混んでいましたよ
2009/05/02 20:46 |エフママ #nlnTgiQkURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
