昨日は結婚式の打ち合わせのため

朝から横浜へ

打ち合わせが終わってまだ時間が早かったので

赤レンガ倉庫へいってみると、、、

お外に綺麗な花壇が

そして奥を見てみると、、、

なんだかベルがおいてあり

なんだろうと思っていたら、、、


12時半になると

なんとその場所で人前結婚式が!!

時間があったので

私たちも参加させていただきました、、、

とっても綺麗で、、、

バルーンリリースまであって、、、

私が涙、、、

感動しました


私たちの結婚式も

晴れてくれるといいな、、、

やはり結婚式は人を笑顔にしますね

来月から私もドレスをみにいくことに

6月から招待状の作成

あっという間に本番になりそうです、、、

どきどきだな、、、


スポンサーサイト

結婚式の準備ですか。。。
なかなか大変そうですが、このときが楽しい時間かもしれませんね!
(^-^*)ニコっ♪
2009/04/12 17:39 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

お久しぶりです。
結婚式の準備を
お始めになられているのですね。
ご準備、いろいろと大変でしょうが
楽しみはそれ以上ですよね。
どうぞお身体を大切になさって
ステキな結婚式をお迎え下さい。
2009/04/20 16:07 |なつき #wQuHZmn6URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
