20090409204007
春ですね

大好きなチューリップも咲いてます

大分温かくなって過ごしやすくなりましたね


新入社員の人たちをみると


頑張らなくちゃ

と思わされます

まだまだ改善しなければいけないことばかり

私もがんばろー


明日は席替えがあるので心機一転がんばります

kazuさんお久しぶりです♪
ここのところずっと読み逃げしていました(;^_^A アセアセ
やっと春らしくなりましたね~。
チューリップ、私も大好きです(*^^*)
やっと週末ですね。
お休みはゆっくりと過ごしてね~♪
2009/04/10 11:30 |メイ #IEIzact2URL編集 ]

ほんとあったかくなってきましたよね♪
うちの近くもチューリップが
かわいく咲いてます
わが家のチューリップはもう少しかなぁー
2009/04/10 18:24 |hiropon* #t8RLJlCUURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
