20090407203842
会社の帰り道

桜のはなびらが風にまいながらちっていく


そんな中をおじいちゃんとおばあちゃんが

仲良く手をつなぎながら歩いていました

後ろ姿をみているだけで暖かい気持ちになる

うちの両親はあーやって歩くかな

私は旦那とあーやって年をとりたい

最後まで

甘えん坊のくせにつよがりな私

素直に甘えたり泣けるのは旦那だけ

迷惑ばかりかけてしまっているけど


幸せだと思ってくれてるといいな


こんな姿をみたら

旦那にはやく逢いたくなってしまった


早くお家に帰りたい

さすがに疲れました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
