20090406204810
昨日は公園につれていってもらいました

これで二回目

去年も桜をみにつれてきてもらった場所

大好きな景色です

なんか北海道を思い出す景色

桜もいいけど

このけしきも大好き

ありがとう



いつか北海道にも二人でいきたいな


スノボもまた行けなかったし





昨日は両親から孫をだいて花見をしている写真がおくられてきました

すくすく育っているようであんしんです

私にも天使がきてくれるといいな

素敵な景色ですねぇ~
私も大好きな景色を見るとワクワクしたり心落ち着いたりします。
北海道。。。
冬もいいけれど、これからの緑の季節もよさげな感じがします。
(^-^*)ニコっ♪
2009/04/07 20:30 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
