20090405180807


旦那っちが車でドライブにつれていってくれました

桜が満開です!!!

とっても綺麗、、、


やはり桜はいいですね

心が綺麗になる、、、

いろんな桜並木を車で通ってくれ

大きな公園で休憩

大好きなソフトクリームも食べました^^

素敵な休日

明日からまたがんばって働きます!




そして昨日見たトワイライト

楽しかったです!

多分つづきものですね

先がきになってしょうがない、、、

旦那っちはテレビで十分といってました、、、笑

恋愛ものが大好きな私にはもってこいです!笑

吸血鬼と人間が恋におちるお話


是非みにいってくださいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
