りのさんから久しぶりにバトンをうけとりました♪



いってみよぉーー






このバトンはまぢで大切に思ってる10囚に送ってね

送り主がホントに大切なら送り返す事ッ

送り主ゎ、送った囚から返ってこなかったら




友達は考え直した方が・・・




だそうです、、、笑

いろんなバトンがありますね


名前


     kazu


生年月日


     5月23日


誰から回ってきた?


     理乃さーーーん


送り主は大切?


     大切です
     また逢いたいですーーー


送り主との交流はいつから?


     えっと。。。3年?4年になるかな??
     こうやって考えると時がたつのは本当にはやい、、、


送り主の性格は?送り主とこれからも?


     性格は
     とっても笑顔がかわいい人!
     元気で、とってもやさしい人!
     でも寂しがりやさん!笑
     そして仕事にかんしては負けずがいらーーい!笑

     これからもずーーーーっと宜しくです!

          

送る10囚はあなたにとって大切?


     はい^^


ホントにこの10囚でいいの?


     はい^^


送る10囚に一言


     時間があればお願いします!


送る10囚は?


     えっと、、、 
     10人もいなーい。。。


     BlueSky様 らべんだー様 runri様 mei様 ALICE様



よろしくお願いします~





りのさんありがとうです♪




さて、、、


今日も横浜です!!!


式があるそうなので、ちょっとみてこようかな、、、笑


桜も満開なので探してきます^^

スポンサーサイト

バトン受け取ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

月日は早いもので
3年くらいかしら?
4年かしら??
あっという間の月日が流れましたね☆

こんなに長く仲良くしてもらえて嬉しいです♪
ホント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

負けず嫌い。。。
( ´艸`)ムププ
kazuさんに負けちゃぅよ~w

淋しがりやは同じくらいかもw

優しさは。。。
kazuさんの方が断然優しい(*っ´Д)っYO

また会いたいです!
関東に行く時は連絡しますので
その時は((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2009/04/06 01:39 |理乃 #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

わぁ^^今気付いたよーー
うれしいい。大切な人に選んでくれてありがと^^
バトン喜んでさせてもらうね。
ありがと♪
2009/04/06 13:49 |mei #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
