
090402_083711.jpg




大好きなお花

朝から癒されます

綺麗な色、、、

最近お花をみるとどうしてもブーケが頭に、、、


さて、、

私には何色が似合うか、、、

写真をみてると本当に真白なのもかわいいんだけど、、、


でもドレスも白だし

少しは色がついてるほうがいいかな、、、


ビンク系?
ブルー系?
イエロー系?
パープル系?
ミックス、、、


さて、、

印象的に私は何色タイプですか???笑





そうだ、、

昨日はエープリルフール

朝からキム兄逮捕!

の号外がくばられていて、、、

騙されました、、、笑

映画をやるみたいですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
