お昼にコンビニに飲み物を買いに行くため

渋谷の街を歩いていたら

素敵な景色をみることが出来ました




お父さんと幼稚園の女の子が手をつないで歩いていた、、、

お父さんはコックさんなんだと思います、、、

白いきれいなかっぽう着をきて

女の子はお父さんの白いかっぽ着をみて

かっこいいね

って、、、

二人の笑顔がとても素敵でした

輝いていて

幸せのオーラがいっぱいでした、、、


素敵ですね

なんだかほっこり



うちの旦那っちと子供も

あんなふうに歩いてくれたら素敵、、、

ずっとみていたい後ろ姿でした、、、





今日は朝から自転車でころんでしまい、、、

ひざがおかしい、、、

血がたまってるんじゃないかと思うぐらい、、

昔から左のひざには水がたまってしまい

よくぬいていたひざ、、、

いたくて階段ののぼりおりができません、、


どうにかしないと、、

来月は丹沢にのぼりにいくのに、、、




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
