旦那っちがめまいがすると昨日から。。。

今朝もまだめまいがするとの事で会社をお休み

大丈夫かな、、

ストレスだったら私のせいだと思う。。。

早くよくなってくれますように。。。

いつもいつも迷惑ばかりかけてしまって、、

全然いやしてあげられていない、、

もっと私もしっかりしなくては

支えてもらってばかりではなく

ちゃんと支えられるように、、、

早く元気になってくれますように

そしてなんでもありませんように、、、


週末は式場の下見にいきます

旦那っちに具合がよくなってるといいな


無理なら延期してもらおう、、、

夢にみていた船上ウエディング

旦那っちとならんであるけるなんて

本当に幸せです、、、


旦那っちが幸せだとおもってくれますように、、、
スポンサーサイト

きっと旦那サマは
幸福なんじゃないかな?
迷惑かけられてるなんて
思ってはいないと思うよ。
好きな人と一緒にいれるのが一番の幸福でしょ。
体調良くなるといいね。
お大事に。
2009/03/13 13:32 |トモコ。 #YInHV9pYURL[ 編集 ]

私もトモコさんと一緒で旦那様は幸せって思っていると思うよ。ストレスは誰にでもあること、それはkazuちゃんがストレスって思っているんじゃないと思うけどな・・・

無理せずに元気でいましょう^^
2009/03/13 23:13 |mei #-URL[ 編集 ]

大丈夫だよ。たぶん

心配ですね。
ストレスの原因って、本人が自覚できるものと、出来ないものがあるので、なかなかストレスを取り除くのは、難しいです。
でも、ストレスって人間には必要なものなんですよ。
ストレスの無い状態では、人間は長生きしないらしいです。(確かそうのように、ある研修で教えられました。)
だから、ストレスの原因になったとしても全然気にしないで、癒す方に専念してあげてください。
2009/03/14 19:02 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
