明日はなんと1000円で映画がみれるそうです

これは行くしかない!笑

ということで明日は旦那っちと映画をみにいってきます

今日は私の勘違いで歯医者を予約してしまい、、、

今から用意して渋谷まで通院

お昼には大好きなおばにあってきます

もう82歳

逢うたびに少し小さくみえるこのごろ

結婚をしていないおばには

私なんて多分自分の子供のように思ってもらえています

小さいころからなにか行事があれば

カメラをもって撮りにきてくれたおば、、、


ほんとに、、、

長生きしてほしいです

いつまでも健康で、、、

ちゃんと恩返ししなくては



でも旦那っちがおうちでまってくれているので

早めに帰宅します!



お布団もほしたいな、、、
スポンサーサイト

楽しめましたか?

こんにちは
上のコメントが邪魔ですね。

さてさて 今日の映画はきっと
楽しかった事でしょう。

 どんな映画を御覧になったのでしょう?

うちは最近 というよりここ5年ほど映画館で映画を観なくなってます。 夫婦二人なんで身軽なんですが、どうも じっとしてみるのが、おっくうになってきたようです。

 こんど 相棒に行こうって
誘ってみようかな・・・(*^_^*)
2009/02/22 17:49 |和尚 #4PWl9YmEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
