旦那っちはすやすやいいながら眠っている姿

こんな姿をみれるのが

とても幸せだと感じる

平日は朝からばたばたしているので

寝顔なんて見ている暇もないので、、、

幸せかな、、、、

何もしてあげられてなくて

ごめんなさい、、、


いつも支えてもらってばかりで

私は恩返しがなかなかできない、、、

せめて健康でいなくては

彼とであった頃に体をこわしていた私

でも今年もなにごともなく生活ができています


会社の健康診断もオールA

彼のおかげです、、、

ありがとう


歳をとっても

ずっとお互いを思いあえる二人でいられますように、、、






さて

今日はお友達のおうちに二人でおでかけ

おみやげには何をかっていこうかな、、、

新築のマンション

綺麗なんだろうな~

久しぶりにお化粧をして

ワンピースでおでかけします^^


皆様も素敵な週末になりますように
スポンサーサイト

お久しぶりです。
新婚生活満喫しているようですね!
お友達と楽しいひと時お過ごしください。
2009/02/08 08:53 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

こんにちは♪

きっと旦那さまはkazuさんがいるだけで幸せだと思いますよ~(^^)
明後日&明々後日は楽しんできてくださいね♪
2009/02/09 11:59 |メイ #IEIzact2URL編集 ]

お2人が出逢った頃
kazuさんはホント体調崩していましたね;
今は健康(それもオールA)でよかったです♪
今じゃ あたしの方があちこちガタがきてますけど( ̄▽ ̄;)


旦那さまはkazuさんが傍にいてくれる事で頑張れるんだと思います(σ´∀`)σΥΟ!!
自信を持って~☆


これからも旦那さまを支えて 旦那さまから支えられて ずっと②幸せでいてください(*^-^*)
2009/02/12 10:10 |理乃 #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
