洗濯をして2階のベランダに干そうとしたら、、、

そらから綺麗な粉雪が、、、

ちらちらと綺麗に輝く私の大好きな雪

寒いわけだ、、、

もちろん洗濯物を一緒に干しているだんなっちに

大声でさけんでしまいました、、、笑


今年も初雪を一緒にみれた、、、

素敵な年になるかな

初雪を一緒に見た2人は幸せになれる

素敵なジンクス

旦那っちと知り合って3回目の冬

まだ3回目

でも3回とも初雪は一緒にみてる、、、

それだけ一緒にいるんですけどね、、、笑

1回目は付き合ってすぐ

2回目からはもう一緒に住んでいた

3回目は旦那っちになって生まれた街に一緒にいる、、、

4回目は、、、、、

子供はまだいないだろうな、、、笑


こうやって一緒にいる時間がどんどん長くなっていくんですね

嫌なところなんて何もみつからない

気になるところも嫌ではない

大切な人

出会えて本当に良かった

ありがとうね





さて

明日は本当は旦那っちの会社の方の新築に

遊びにいくはずだったのですが

奥様が風邪をひいてしまったらしく、、

明日はおうちでまったり


昨日は2人とも飲み会だったので

おねむちゃん、、、

今日はガス屋さんがさっききたので早めにおきて

掃除にお洗濯

明日はゆっくりねてようかな、、、笑


今日はスーパーとビールを買いに行って終了です^^

本当に休みはあっというま、、、

大切にすごさないとですね^^
スポンサーサイト

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

体調は崩していないでしょうか?
あたしは まだ風邪が完治せずにいます;
kazuさんも無理し過ぎないょぅに気をつけて下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

『初雪を一緒に見た2人は幸せになれる』
素敵なジンクス

kazuさんに聞いてから いつか誰かと見るコトがあるのかな?って思っていました。
今年の初雪は 初詣の帰りに彼と見るコトができました♪
幸せになれるといいな~(*^-^*)
2009/01/25 13:46 |理乃 #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

今年もよろしく

こんばんは
雪ですか? 南国 鹿児島では めったに観れません。山間部に行くと見れますが・・・
ここ 加治木では 平地ですし
錦江湾沿いの街なので
めったに降りません。
 降っても 直ぐに溶けちゃいます。

2人で見れる雪 
今年も きっとお幸せな毎日なんでしょうね。見習わないといけません。 あ うちも 仲 いいですよ。

失礼しました。
2009/01/25 21:18 |和尚 #4PWl9YmEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
