なんと木曜日は帰りの電車が旦那っちと同じ電車に

こんなことめったにないのでとってもうれしい

私が渋谷から8号車にのっていたら

彼も途中の駅から同じ8号車に

こんな偶然がとってお幸せだと感じることができる、、、

幸せだからでしょうね

旦那っちに感謝しなくては



そして前回の記事に前厄とかいたのですが、、、、

本当は本厄でした、、、、、

しかも大厄なんですね、、、

びっくり、、、、笑



そして子供の件

みなさんのコメントに安心してしまいました^^

あまりきにぜす

コウノトリを待ちます^^





それにしても、、、
我が家

朝起きて温度をみるとなんと2度、、、
寒いわけです

自転車で駅までいくのですが
手がかじかんで、、、、、痛くて痛くてしかたない、、

ホッカイロかわないとだめかな、、、
まだまだ寒くなりますものね、、、、
どうにかしないと、、、

今日は土曜日でも旦那っちはお仕事

お弁当も作り終わってあとは朝ごはん

今日は洗濯して掃除機かけて

おうちでまったりできそうです

お昼寝もできるかしら、、、笑

自転車で旦那っちの生まれたこの街を

散歩するのもいいかも

暖かいといいな、、、


皆様も素敵な週末になりますように
スポンサーサイト

kazuさんこんばんは♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)

ほんとステキな偶然ですね♪
しかも同じ電車の同じ車両に・・・だもんね(^^)

今日はまったりできたかな?
明日はステキなお休みになりますように☆
2009/01/17 21:27 |メイ(lalaruru) #IEIzact2URL編集 ]

週末、のんびり出来てますか?!
今日は曇りがちでちょっと暖かいと聞いてましたが、寒いですね。。。
今日は近所のスーパー銭湯でのんびりします。
2009/01/18 16:50 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

こんにちは。
お久しぶりです。
毎日、寒いですね。
偶然ってあるんですよね。
良い事が何かあるかもね。
2009/01/20 11:31 |ともくん #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。

kazuさん 幸せそうでなによりです。
ウチの娘も元気に成人式を迎えることができました。
kazuさんのようにいつも周囲への思いやりの心を忘れない優しい娘になりました。(自慢?)
一応 ご報告ね。
2009/01/20 11:55 |そま #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
