昨年は本当に1年ありがとうございます

そして今年もこん情けない私ですが宜しくお願いいたします!


引越しも無事?完了し

インターネットもつながりました

年末の引越しから本当にいろんな事がありました、、、

いいことも悪いこともいっぱい

でも旦那っちにいつも支えられ笑顔でがんばっています

年明けそうそう風邪をひき高熱をだしたものの

やっとよくなってきました

ゆっくりいろいろ更新していきます



昨年の記念日のイブは実は、、、、

テレビもつながっていなくて、、、笑

パソコンにダウンロードした

HYの366日をききながらワインで乾杯

でもとってもいい思い出がまた増えました

旦那っちがこの人で本当によかった

そう思った1日

出会えて

好きになってくれて

そして結婚してくれてありがとう、、、

ずっと宜しくね、、、


そう心から思う1日

大切にします




そしてその後うちの両親が遊びにきてくれ

アンテナをつけてかえってくれました、、、

そのおかげで年末はなんとかテレビもみれました!

さすがパパさん!

ありがとう!!!

本当にいろんな人に助けられる毎日

私もきちんと人のためになることをしないと!

がんばります!



そして今年は前厄、、、、、、、、

怖いな、、、

いろんな事があるので、、、

年明け早々、、、、、、、、

子供もほしいのですが厄年に子供を生むのはいいのかしら、、、

なんていろいろ考えてみたり、、、

調べないといけないことはいっぱいそうです、、、、、、





こんな私ですが

今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
なかなか更新できませんが、今年もよろしくお願いします。
(^-^*)ニコっ♪
2009/01/12 16:42 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

引っ越しお疲れさまでした。
寒い時期の体調管理は大変ですよね。気をつけて下さいね。
2009/01/12 21:21 |ぽこのママ #-URL[ 編集 ]

明けましておめでとーー^^
今年もよろしくね。
前厄かぁ・・私は本厄です(笑)厄の時に子どもっていいみたいだよ^^
kazuちゃんにとってステキな1年でありますように^^
2009/01/12 22:24 |mei #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうです。

ずっと更新なかったので、
心配してました。

引越し完了したのですね。

今年もよろしくです。
2009/01/13 01:02 |もかちゃん #-URL[ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

厄年・・・今年は前厄が昭和53年生まれ、本厄が昭和52年生まれ、後厄が昭和51年生まれですね。
前厄ってことはkazuさんも昭和53年生まれなんですね♪
私も同じで今年31歳です。
一つ上だとばかり思ってたので同い年だったなんて今まで知りませんでした。
お互い前厄ですが、前厄に負けず楽しい1年にしましょうね!
2009/01/13 09:34 |まゆ #k4p9tOO6URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
最近、ご無沙汰になってしまいごめんなさい。
また、遊びに来させてもらいますね~。
厄年の赤ちゃん、いいみたいだよ。
男の子が産まれたら厄払いになるんだって
いい報告楽しみにしています。

2009/01/13 11:25 |totto #nmxoCd6AURL編集 ]

遅くなりましが、明けましておめでとう!
引越しも無事済んだんですね^^
厄年の赤ちゃんですが、赤ちゃんが厄を落としてくれる…ってことで、良いんですよぉ~^^
私も前厄の時に産みました(笑)
2009/01/15 14:19 |たみこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
