引越の予定がたってから

引越し先に必要なものを買い物に

そして

人生初の、、、、



こたつ!!!!!


はい、、

私の性格上

こたつがあると絶対にそこで寝てしまう、、、

実家ではこたつは絶対にだめ!

といわれ使ったことがなかったんです

がしかし、、、、


新しいおうちでこたつを使おうと

こたつを購入しました

楽しみ、、、

こたつ布団はまだないですが、、、笑


大好きなIKEAでかわいいじゅうたんも購入

その上に初のこたつを置きます!

ただ気になるのが電気代

こたつ使ってたらやはり高くなりますよね、、、

きをつけないとな、、、




そして明日やっと兄夫婦の赤ちゃんに会えることになりました

かわいいんだろうな


今から楽しみ

おうちの片付けをしないといけないのですが

明日は楽しんできます


スポンサーサイト

我が家もコタツです。
旦那様が仙台の人なのでないとダメみたいです。
アタシは掃除するのが面倒で苦手ですが
やっぱり温かいので快適ですよ。
2008/12/13 21:58 |胡花。 #YInHV9pYURL[ 編集 ]

いよいよですね。

私も「こたつ」は東北に住んで4年目の冬に始めて買いました。
それも自分の都合ではないのですが、KAZUさんと
こたつが無かったという共通点があるとは、意外でした。
新築をすると体調が変わり易いので、健康面には気を付けてください。
環境ホルモンや整理整頓の位置が今までと変わるのも気が付かないけどストレスになります。
そして、今まで以上に精神的なストレスに教われます。(特に旦那さんの方ですが)
例外的に現金で買った人はあまりストレスありませんが
現金があっても税額控除のためにローンを組むのは常識のようです。
また、今から子供のために(特に学費のために)お金を大事にしてください。大学の4年間だけで一千万前後必要になります。(学資保険はお勧めです。3年毎にお祝い金が出るタイプが良いです。)
2008/12/16 01:04 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

あけましておめでとうございます!

年末のお引越しは無事に終了しましたか?
新しいおうちでの生活、いいな~♪
また落ち着いたらブログUPしてくださいね~!

2009年がkazuさん&kazuさんのご家族様にとって
ステキな一年でありますように~
2009/01/02 23:26 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

明けましておめでとうございます!!!挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくおねがいします。
今年も全力で頑張りますよ~(*^-^)

お互い素晴らしい1年になりますように・・・。
2009/01/06 14:02 |ちびび #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
