昨日は旦那っちが駅でまっていてくれ

焼肉を食べてきました^^

大好きなお店

ここに引っ越してきて

何回いったかな

思い出が沢山あるこの街

あと1ヶ月

そう思うと

すべてを大切に心にしまっておきたいと思います



そして本当は今日むこうのおうちにいってお掃除の予定だったんですが

旦那っちの具合が、、、、

頭が痛いようで

元気がない、、、

今はお布団でおねんね


大丈夫かな、、、

いつもがんばってくれているので

疲れもたまってるんだろう、、、

ごめんね、、、

ちゃんと奥さんらしいことができていない私

引っ越したら

やっぱりパートにしようか、、、

旦那っちのために使える時間を

もっとつくりたい、、、

新築が出来るまではどうにかがんばるか、、

でも1年ってそう考えるととても長く

私の中でストレスがたまってしまう

1ヶ月様子をみてきめようか、、、


旦那っちが私と一緒になってよかったと

そう思ってもられるように

これからはがんばりたい、、、

ご飯ももっといろいろつくってあげないと、、、



早く旦那っちが元気になってくれますように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
