DVC00006.jpg



引っ越しがクリスマスイブに決定

12月24日

彼の生まれた街に戻ります

きっとこれから最後を迎えるまで

私と旦那っちが住む場所

どんな生活になるかな、、、、



お金を1年間でたっぷり貯めて

新築を建てることに決めました

楽しみです

さて

新築になるまでいまのおうちをどう使うか

旦那っちに日曜大工をしてもらわないといけないかしょがたくさん

冷蔵庫も今の台所にはおけるスペースがない、、、

LDKにおくしかないのです、、、、、w

もう少し高さがひくければなんとかなったのですが、、、


しょうがない

1年のしんぼう

あっという間に1年なんてすぎますよね


ということで

これから週末はおうちのお掃除です


早くお金たまらないかな、、、


なにかいい方法はないかしら、、、






宝くじ??








そうだ


先週末

旦那っちが夜景を見につれていってくれました

初めての場所

星が本当に降ってくるかと思うほどきれいに輝いていました


また行きたいな、、、

空気がすんできているので

空が本当にきれいですね


たっぷりいやされないと、、、
スポンサーサイト

お引越しの日程が決まったんですね。
12月24日。
ひとまず日程が決まると それにむけて少しずつ進めるので
ひと安心ですね~。
新築だなんて、うらやましいな~♪
がんばってお金貯めてください!
よい方法があれば ぜひぜひ私にも教えてください(笑)
2008/11/28 22:32 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
