本日も2枚かわいい写真がおくられてきました

産まれて2日目なのににっこり笑っている写真が

なんだかびっくり、、、

かわいいえくぼが印象的な女の子

何事もなくすくすく育ってくれますように、、、、




そして今日父からメールが

その中に、、、







こんばんわ 

やっと生まれたね。これで、一安心だね、

何事も無くすくしくと成長してくれることを、願うだけです。

(うちの兄弟3人の名前)、と願ってきました。

三人とも何事も無く育ってくれました。

改めて有難うと、言いたい。





こんな内容が、、、、、

父から

ありがとうなんて、、、、


思わず涙が、、、、

本当に私はあのおうちに産まれてこれて良かった

そう心から思います


私にも子供が出来たら

子供にそう思ってもらえるようにがんばろう




今度の土曜日

お見舞いに行ってきます

そのときは両親にも会って癒されてきます


それまでがんばって仕事しないと





そして今日より肩こり解消法ためしてみます!

にしても、、、、

内臓

弱くなってるかも、、、、、、、、

健康診断が怖い、、、







スポンサーサイト

お久しぶりです。

元気にしてますか?

って言っても肩があがらないのですよね・・・^^;

寒くなってきたので余計に動きが悪くなりそうですので、
しっかり暖めてくださいね。

お兄さんのお子さんの誕生おめでとうございます。

今度はkazuさんの番ですね^^
2008/11/09 10:37 |もかちゃん #-URL[ 編集 ]

そうそう、しっかり健康診断受けて下さいね♪
(*^-^)ニコ
2008/11/09 19:07 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

さむくなってきました。
風邪に注意してくださいね。
私は、受験生をかかえているので
インフルエンザの予防接種をしてきました。

赤ちゃんおめでとうございます。
夢と希望がふえました。

みなさんがしあわせでありますように・・・
2008/11/10 03:35 |そら #mQop/nM.URL編集 ]

姪御さんのお誕生ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そうそう、次はkazuさんの番ですよ^^
お嫁さんの出産と自分の娘の出産とではやはりいろいろ違うらしいです^^
(孫かわいさは一緒ですけど、お嫁さんだと遠慮しちゃうようです!笑)
寒くなってきたけど、体調に気をつけて過ごしてね^^
2008/11/10 15:30 |たみこ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
お兄さんとこ、無事に赤ちゃん生まれたんですね!
おめでとうございます。
初孫は ホントにかわいいみたいですよ~。
「孫」って「自分の子供」と違って、無条件でただただ「かわいい」んだそうです。

寒くなってきましたね。
どうぞ 体調崩さないようにお過ごしくださいね。
2008/11/11 01:27 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 21:38 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
