昨日兄夫婦に女の子が生まれました

なかなか産まれてこなく

帝王切開だったそうです

先日から写真がかなり送られてきました、、、笑

自分でも親ばかだとメールに書きながら

とっても素敵な写真を添付してくれています


良かった


おめでとう

5年かけて授かった命

お兄ちゃんたちなら

とっても暖かい家族になるだろうね

おちついたころ

あいにいかせてもらいます

早くみたいな、、、

写真をみると

兄にそっくりな女の子

2950グラムでうまれたそうです

初孫をみた両親も

うれしくてたまらないでしょうね

72歳にしての初孫

私も早く子供がほしいな


なんて

でも本当に良かった

安心しました




私といえば

肩こりが激しく左肩があがらない、、、

旦那っちがもんでくれてだいぶ楽になったのですが

まだまだ痛い、、、

どうにかしないと、、、





スポンサーサイト

お久しぶりです。
なかなか忙しそうですね。。。
肩こりが激しいようですが、なかなか疲れが抜けないのですか?!
もしかしたら、内臓が弱ってるかもしれないから、医者で調べてもらうのもいいかも...
新しい命の誕生!私もお祝いします。
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2008/11/08 17:23 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

肩こり解消法

私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
2008/11/08 19:33 |谷中初音町 #R7AZAU3YURL編集 ]

おめでとうございます。

おめでとうです。
小学校くらいまでは、女の子を育てるのは男の子に比べて楽なようです。おそらく女の子の方が成長が早いからだと思いますが、歩くのも言葉を覚えるのも女の子が先です。

男の子は粗雑に扱えるので、精神的に楽ですが、(親の)体力的には大変です。
そうは言っても、どちらでも成長が楽しみな事に変わりはありませんがね。
(⌒~⌒)

肩こりの原因はいろいろあります。
場合によっては内臓から来る場合もあります。
その他には骨格に問題がある場合、たとえば背骨の歪みや骨盤の歪みとか変位。
それ以外にも寝る時の枕が高い人は、肩の筋が引っ張られるので、寝る時は筋が伸びて気持ちがいいですが、長く引っ張られたままの状態になるので逆に張が強くなり炎症気味になってコリの原因になります。

一説によると、枕の高さは5センチあれば十分らしいです。
私は、肩が凝ると折りたたんだバスタオルを枕にします。
高い枕が好きな人には抵抗があると思いますが、慣れると肩が楽になる事が多く、とてもいいもんです。
(あくまでも私の個人的感想です。効果を保証するものではありません。念のため。)
2008/11/09 01:01 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
