朝が冷え込むようになりましたね、、

寒くて手が凍えます、、、


もうこんな季節

あっという間、、、

もうすぐ付き合って2年目の記念日がくる

どこか行きたいな

去年と一昨年は横浜

今年も横浜に行こうか

他のところにしようか

決めないと^^


おうちのことがなかなか進まなく。。
いまだに引越しができていません><



消費税

本当にあがるかな、、、

それまでには新築でおうちをたてたい、、、

いろいろ悩みが多いです。。。


でも旦那っちとがんばるぞ!


そして!!!

先週丹沢にいってきました

山登り

やっぱり大好きです

気持ちがよくて幸せな1日でした


そして

頂上に登ってお店があったのですが
そこで素敵な男の子に出会えました

お母さんがつくってくれたおにぎりを自分で食べていたのですが

おじいさんがお店にはいってきて

おにぎりあるかな~


といったのです

そこのお店にはカップラーメンとお茶とコーヒーなどの飲み物 のみ。。。

店員さんにご飯はないんですよ

といわれると。。。


なんとその子がお父さんに、このおにぎりあげてもいい?

ときいたのです。。。

お父さんがいいよ、あげておいでって。。。


小さい子がおじいさんに、はい!あげる!

って。。。


とっても素直なかわいい子。。。

おじいさんもよろこんで、じゃあお礼にこれ
ってでてきたのは





羊羹でした、、、笑

登山してると甘いものが食べたくなるんですよね

かわいい男の子もありがとう!といって周りにいた人たちを
笑顔にしてくれました


私もあんな子供の育てたいな、、、




とても綺麗な目をしていました

そして今月は兄夫婦のところに赤ちゃんが産まれる予定

楽しみですーー
スポンサーサイト

お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
空気もクリアになり山登りもなかなか気持ちよさそうですね。。。
紅葉はどうでしたか?!
(*^-^)ニコ
2008/11/02 07:10 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

kazuさんお久しぶりです(^^)
男の子&パパさんの優しさがとってもいいですね。
お礼に羊羹を差し出したおじいさんもステキだな。
うちの子にはこういう優しさがあるかな・・・?(笑)
甥っ子ちゃんor姪っ子ちゃんの誕生、楽しみですね♪
2008/11/02 07:10 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

おひさしぶりです。
なかなか更新されていなかったので、どうしたのかなぁ?って思ってた所だったんです。
いろいろ疲れもあるかと思いますが、旦那様と頑張って下さい!
男の子...優しいなぁ。
ぽこもそんな優しい子になってくれたらいいなと思いました。
2008/11/02 08:33 |ぽこのママ #-URL[ 編集 ]

素敵なお話です。

とても素敵なお話です。
大人になると、いろんな事が頭に浮かんでしまい、
おにぎりを分けて上げたくても邪念が邪魔して行動に移せないものです。
その子のご両親も優しい人なんでしょうね。
日本も、まだまだ希望があります。
2008/11/04 00:19 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
