sora.jpg


大好きな週末が

今週はいやな週末に、、、

なんて


仕事になってしまった今日

頑張って早く帰れるようにしないと

旦那っちも最近仕事がハード

昨日の帰りも24時すぎ、、、

大丈夫かな

今日はゆっくり休んでてね、、


ご飯をつくってあげられなくて、、、

きっとカップラーメン食べるんだろうな、、、

晩御飯はちゃんと栄養のあるものをつくります


そして先日彼と私の両親と会った時の空

久しぶりにみんなで空を見て立ち止まりました

素敵な時間

久しぶりに会えた両親は

なんだかちょっと小さく見えた、、、

少しあってないだけなのに

だけど

少しづつ小さくなっている気がする

お願い、、、

長生きしてね

ずっとずっと

大好きな笑顔を見せて下さい、、


私もかわいい孫を見せたいから


だから、、、

健康でいてね、、、





今日はもしかしたら

お休みの旦那っちがお迎えにきてくれるかも

そうしたら

素敵な週末になるかも、、、笑

単純だ、、、


でもいい

そんな単純で

大切な人と一緒にいられれば

幸せ

そう

それだけでいい

あなたが隣にいてくれれば

なんでもできそうな気がする


離れていても

心が通じていられれば

どこにいても同じだけれど


いつまでも通じていられる二人でいようね


スポンサーサイト

今日は私も休日出勤です。
お互い、がんばりましょう・・・
2008/09/27 17:34 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

私も親なんで分かりますが、子供が成人した頃から身長が縮みはじめたような気がします。
つまり親が小さくなるのは気のせいではなく、本当に小さくなっているんです。
詳しい理由は長くなりますが、簡単に言えば骨のカルシウムと血液の関係と、骨の磨耗を補う軟骨が無くなってしまったからです。って
そういう事じゃないよね。
2008/09/28 22:58 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL[ 編集 ]

こんばんは~。一週間スタートですね。ふぁいと!
今日は 雨で肌寒い・・そちらもですか?
体調など崩さないようにしてくださいね!
2008/09/29 23:10 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
