昨日は毎月恒例の記念日

最近二人とも仕事が忙しく、、、

旦那っちもかなりおつかれでした、、、


でもきちんとご飯の用意も出来てよかった

平日だったため今回はワインをやめておきました


週末一緒にワイン飲めるといいな

そして久しぶりに手紙をかきました

やはり手紙って好き、、、

彼のことだけを考え

手紙をかく時間が

たまらなく好き


本当なら喫茶店のテラスで書きたい

そんな時間もなくお昼休みにお手紙、、、、


歳をとっても

こうやって彼に手紙をかこうと思います






あなたへ

いつも本当にありがとう

言葉では言い表せないぐらいの気持ちでいっぱいです

自分の事よりも私に気を配ってくれるあなた

疲れてしまわないでね

文句も言わずに食器を洗ってくれて

私の手をきずかってくれてありがとう、、、

もっとかわいらしくならないとね


いつかゆっくり旅行に行こう

なにもしないで

ただただゆっくりあなたと歩きたい

これからもいろんなことがあると思うけど、、、

どうか体にだけはきをつけてね

もっと素敵な奥様になれるように

私もがんばるね

いつまでもお互いを思いあえる二人でいようね





大切な大切なあたなたへ




スポンサーサイト

こんばんわ^^
私も記念日だったなぁっていつもkazuちゃんのブログを読んで思います。
ステキな彼への手紙^^
いつまでもステキな二人でいてね^^
おめでとー
2008/09/25 20:13 |mei #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
