お休みだというのにいつもどおりに目がさめてしまい

空気の入れ替えをしようとベランダの窓をあけたら。。。。。。。




久しぶりに満天の星空、、、、、、

星が降ってきそう。。。。

思わず旦那っちをおこしてしまいそうに。。。




流れ星がみれないか

眺めていたのですが。。


寒くて。。。

みたかったな。。。

でも出来ることなら、旦那っちと一緒にみたいからいいか^^


でも、、

こんなに綺麗にみえるなんて

びっくり

久しぶりに目が輝いてしまった


私もこんな風に輝きたい、、、


たくさんの星に癒されました


その分旦那っちをいやしてあげなくちゃ


昨夜もおそかった彼、、、

今日もお昼までおきないかな、、、



一緒に流れ星みたいな、、、


原っぱにねっころがって


ずっと空をみていたい

手をつなぎながら、、、
スポンサーサイト

私も今朝は早起きして、彼岸花の撮影に行きました。
まだ日の出る前で真っ暗の中でしたので、綺麗な
星空を見ることができました。
(*^-^)ニコ
2008/09/23 18:04 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
