こんな時間に目がさめてしまい、、、

というか、、

毎日4時半におきていると休みの日も目が覚めてしまう。。。



昨日は旦那っちと映画をみにいってきました

車でドライブドライブ!

場所は港北まで!!!



みた映画は、、、






ウォンテッドです^^



楽しかった!!やっぱりかっこいい、、、

アンジェリーナージョリー!

そしてモーガンフリーマン

もう、、、

かっこよすぎ、、、

ポップコーン食べる手もとまります、、、



大きなスクリーンで見れるとやっぱり楽しい!

感動しました^^

皆様もぜひ!

でもR15です、、、



そしてそして帰りには横浜家でラーメン

これまたおいしかった、、、

大好きなこってりとんこつ

麺が太麺でチャーシューがとってもおいしい。。。


旦那っちも満足してくれたようです


台風の影響も少なく

洗濯もできたし

今日も洗濯できるかな、、、




スポンサーサイト

休みの早起きの癖!
私もなかなか抜けませんです。
映画にラーメンに楽しいお休みを満喫された様。。。
今日の日曜日は何しちゃうのかな?!
(*^-^)ニコ
2008/09/21 06:18 |凪々@通勤途中 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
