昨日はおうちについてびっくり、、

なんと旦那っちが号泣している、、、

どうしたの??

とあわててきくと、、、

感動する話

ってテレビをやっていたんですね、、

それを見て号泣していたそうです。。。


一緒に映画をみにいってもそんなに泣かないのに

本当にびっくりしました。。。

でもそんな旦那っちを見て

こんな人でよかった

そう思いました


やっと金曜日

今日は旦那っちが飲み会

私の方が早く帰れるかな

明日は関東は台風の影響で雨みたいです

洗たくが、、、火曜日もお休みだし

火曜日にしようかな、、、


お布団もほしたいし掃除もしたいし、、

やりたいことだらけなのに体が動かない今日この頃

子供がほしいのですが

まだまだ無理だろうな、、、


あせらずゆっくり前にすすむしかないですね
スポンサーサイト

お久しぶりです

いきなり 帰宅したら号泣とは ちょっとビックリしましたねっ。
でも やさしい人っていう証拠ですね。
ウチの夫も 以前一緒に見ていた番組で泣いてました。
「あ~ この人でもちゃんと感動して泣くことあるんだ~」と
その時 ちょっと嬉しく?思ったことを思い出しました(笑)

お仕事大変そうですが、体を壊さないように!
精神的にも煮詰まらないように ちゃんと息抜きしてくださいね。
2008/09/20 00:58 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
