あと少しで週末

今日も夜から面接で帰りが遅くなる

旦那っちには本当に迷惑ばかり、、、

ごめんね

明日は旦那っちは歓送迎会で遅くなりそう

飲みすぎないようにね


週末はゆっくり休もうね





ねぇ

幸せですか?

こんな私で、、、

もっと頑張るね

あなたが幸せだな、、、

そう思えるように

二人でいつまでも手ととりあって

前に進んでいこうね




おうちの見積もりがいまだこず、、、

いくらになったかな

それによっては住宅展示場もみにいってみないと

まだまだやることだらけ

がんばらなくちゃ、、、

体がもちますように、、、、

昨日から体のむくみがまたはげしい、、

旦那っちがおどろくぐらいに、、、

足がぞうさんです、、、

早くもとにもどりますように

毎日お疲れさまです(^^)
足のむくみ、早く取れるといいですね。
週末はゆっくり休んでくださいね。
2008/09/18 12:23 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

あんまりがんばりすぎて
体壊さないようにしてくださいよ~~( ・д-☆
2008/09/18 13:18 |hiropon* #t8RLJlCUURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
