やっと金曜日

旦那っちが風邪をひいてしまい

水曜日は会社をお休み

昨日から仕事にいっていますが風邪はまだなおらず、、、

きのうは帰ってきたのが23時すぎでした、、、

寝ていてもこんこんせきが、、、

大丈夫かな、、、

熱は下がってくれたので安心してますが、、、

明日は富士山に登る予定でしたが中止にしました

もしかしたら来週の土曜日にいけるかも

でも既に富士山では雪が降ったようで

今年は登れないかな、、、

しょうがないですね

彼の体のほうが大事

明日はゆっくり寝てもらいます




そして、、、

おうちの見積もりがきました、、、

リフォームで1階、2階の気になるところをなおすと、、、、

700万でおさまるという、、、

詳しい内容を聞かないともちろんOKはだせませんが

建てなおすよりはリフォームのほうがいいかな

外観はまったく問題ないし、、、

ということで日曜日は彼の実家へ


それにしても本当に忙しくなりました

朝から晩まで休める時間がない

本当はもっとまとめたい資料などもあるのに

電話対応に新人の教育

MTに面接に、、、、

息抜きがしたい、、、、汗


なんて文句ばっかりいってちゃだめですね

がんばります





リフォームをする事になったら引っ越しは来年の1月

それまではここで頑張って働かないと

お金ためないとですね、、、、
スポンサーサイト

昨日のテレビでやってましが、今年富士登山が
大人気らしいですね~。
頂上付近では渋滞ができるとかw

ダンナ様大丈夫ですか?
kazuさんの美味しいご飯いっぱい食べて
元気つけてもらわないとね☆
kazuさんも仕事大変そうだけど、体こわさないようにね
2008/08/29 09:44 |totto #nmxoCd6AURL編集 ]

こんにちは!お久しぶりです^^

旦那様の風邪はどうですか?
この時期の風邪は無理すると長引きますから気をつけて下さいね。
kazuさんも無理し過ぎて、体調崩さないようにしないとね☆

リフォームですか!楽しみですねぇ~^^


2008/08/29 11:38 |たみこ #-URL[ 編集 ]

こんにちは~

ご主人。。。心配ですね><;
早く治って欲しいですね♪
お大事に・・・

お家のリフォームって~
自宅を一度引っ越さないといけないし大変ですね^^;

お仕事に&ご主人の看病&お仕事で、お疲れ~出されませんように♪
2008/08/29 16:34 |runri♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29 21:26 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
