20070910074923.jpg


入籍してから2ヶ月がたちました

付き合い始めて1年と8ヶ月

ちょうど日曜だったのでシャンパンを買いにいってお祝い

二人で少しほろよいです

今日は原宿にはり石井スポーツまで来週の登山の為に

酸素液を買いに車でドライブ

電車でいこうか悩んだのですが

お酒とお買い物にもいかなくてはいけなかったので

車でおでかけ

原宿の人の多さにまた私がいっぱいいっぱいになってしまいました、、、汗


彼が引越しがおわったらやっぱりkazuはおうちだな

そんな一言

しばらくゆっくり休みな

引っ越せば家賃もかからないし

こまらないだろ

ゆっくりして好きなことしてくれればいいよ

そんなことを、、、


ありがとう、、、

涙がながれそうになってしまいました


おうちを建て直してから引っ越そうかともおもったのですが

まずは今のおうちで生活をして

ある程度お金がたまってからリフォームをしようと思います

そのころには子供もできているかしら、、、

早く子供がほしい

今が31歳

来年生まれても子供が二十歳になったころには50すぎ、、、

3人は子供がほしい、、、

60歳になるまでに子供がみんな20歳になってくれれば

どうにか生活できるだろう



もうこんなことを考える年になったんだな

そう思います

本当にあっという間

こんなにも好きな人と一緒になれたことに感謝します。。。


ありがとう

まだまだ彼には何も恩返しができていない

もっともっと彼を癒してあげないと

私ももっとがんばります



毎月こうやって一緒にお祝いができますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
