昨日は素敵な思い出がまた増えました

旦那っちといく花火大会はこれで3回目

でも座ってまったりしながら見れたのは今回が初めて

場所取りをして

花火を見て

となりで芝生にねっころがって花火をみる旦那っちをみて

なんだか幸せだと感じた


周りに小さなかわいい男の子がいて、、、

男の子がほしいな

といえば女の子もいいじゃんとかえしてくれる彼

そんな会話がとても幸せ

目の前で大きく広がる花火と

その音に心臓がドキドキしました

そして涙が、、、

旦那っちが驚いてなくなよ、、、とあたふた、、、笑




旦那っちのおばあ様のお墓まいりにもいけ

結婚の報告も出来ました

小さな幸せが積み重なっていく喜び

本当に旦那っちに感謝することばかりです



幸せは自らつかみとるもの

そして与えてもらえるもの

幸せを与えて自分にかえってくる幸せもある

旦那っちには与えてもらってばかりです

みかえりを求めず

旦那っちにはもっとたくさんの幸せを感じてほしい

だからもっとがんばろう

笑顔で


このお盆休みはゆっくりできました

最後の今日は旦那っちの大好きなハンバーグをつくります

おいしいっていってくれるといいな


これからもたくさんの思い出をつくっていこうね

今は2人だけど

いつか家族がふえますように。。。

増えるまでは2人の時間を大切にしようね
スポンサーサイト

素敵なお盆休みになりましたね!今頃、噛みしめている頃かな?!
どんどん楽しいを、嬉しいを増やしていってくださいね
2008/08/17 18:42 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

なんか幸せなんだなぁ^^ってすごく伝わってきます。
私もいつか・・・そっちに(笑)
その時は逢おうね^^
明日からまたがんばろうね
2008/08/17 21:30 |mei #-URL[ 編集 ]

花火

また素敵な思い出が増えてよかったですね^^
夏の夜空を彩る花火、キレイでしたか?
ダンナさまとの楽しい会話。
本当に素敵な、夫婦ですね^^お二人は!
いつもブログを読みながら、うらやましいなぁ~なんて思います^^;
2008/08/17 23:51 |Blue sky #-URL編集 ]

kazuさんこんにちは♪
ほんと幸せそうで、いいですね。
ステキな夫婦で羨ましい限りです(^^)
きっと旦那さまも幸せだと思いますよ。

今週は何かと更に大変ですね。
無理せずがんばってくださいね。
2008/08/18 14:32 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

花火、いいなぁ~!
今年は打ち上げ花火見れずでした・・・。
残念。

kazuさんのところも きっと数年後には
かわいいお子さんとの生活が待っていると思いますよ!
今は旦那様と二人の貴重な時間をおもいっきり楽しんでくださいね!
2008/08/19 01:09 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

こんにちは^^

kazuさんのとこにどうやったらたどり着けるのか???
ばっか考えてたら~夏も終わりそうなこんな時期になりました^^;

ご結婚おめでとうございます♪(←かなり遅くなりましたーー;)
なんだか~
幸せそうで~
私が、日記読みながら涙しちゃいそうでした><;
良いですね0^0^0
幸せや笑顔・・・とっても大切です♪

2008/08/22 15:29 |runri♪ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです

時間に追われたり、疲れていたりすると
自分のまわりにある、その幸せを感じ取る力が
なくなってしまいますよね。
だからこそ、どうかお元気で、
末永くお幸せに。
2008/08/22 22:02 |なつき #-URL[ 編集 ]

お元気ですか?

お久しぶりです・・^^
flowers*です。
ずっと・・ブログから離れていたので
久しぶりにきてみてびっくりしました。
kazuちゃん・・結婚、おめでとう。。。
ほんとうに、よかったね!
なんだか・・自分のことのように、うれしいです。
じつは私も、kazuちゃんと同じFC2にブログ作っちゃいました^^*
最初は、携帯だけにしようと思ったんだけど
ついついPCのほうも(笑)
PC自体、しばらく開けていなかったので
メールのお返事も遅くなり・・本当にゴメンナサイです。
その後、体のほうはどうですか・・?
私も、いろいろあったけど
何とかがんばっています^^

また・・遊びにくるね(*^-^*)


2008/08/24 17:32 |∮恋子∮ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
