chiba.jpg


旦那っちの日焼けがすごい、、、、

この写真より数倍くろくなっているかと。。。

昨日は1日シーブリーズぬってました、、、

そのおかげでお部屋の匂いが、、、笑

痛くはないみたいなのでいいですが、、、

来年からは旦那っちにも焼かせないようにします、、、



そして本日は多摩川花火大会

天気が気になります、、、

昨年も二人でみにいった花火大会

とっても綺麗で感動したのを覚えています

旦那っちが今年も行こうな

といってくれたので

またおうちから会場まで歩いていってきます!

はい、、、3駅分あるきますよ!!!

人ごみが苦手なので、、、、私が、、、

ビールをのみながらいくそうです、、、←もちろん旦那っちです、、


雨で延期になりませんように、、、






そして残すところ休みも2日、、、

本当に早すぎる、、、

休み中でもおうちでお仕事をしていますが

月曜日がおそろしい、、、、

ふぅ、、、、

まだ休み中

今は楽しい事だけ考えよう

スポンサーサイト

おおっ、今日は花火ですか。。。
なんとか天気もつといいですねぇ~
私も早く仕事切り上げてどこかの
花火大会にいきたいです。
2008/08/16 07:38 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

楽しそう^^

ご主人と一緒に、海に足をつけてる写真!
とっても仲良しで、ほのぼのする写真ですね^^
今日は多摩川の花火大会なんですね。
人混み大変だろうけど、夏の夜空に彩る花火。
楽しんできてくださいね☆
2008/08/16 13:31 |Blue sky #-URL編集 ]

日焼け♪

僕も15年ぶりくらいに皮がめくれる日焼けをしました♪
紫外線が痛い・・。
日焼けの色はこんな感じかな?w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php
2008/08/17 11:22 |ビッグまさ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
