sora.jpg

昨日旦那っちと海にいってきました!

旦那初の千葉の海

いい天気にめぐまれ

とっても楽しかったです

アクアラインをつかって千葉まで

朝の3時にでて6時につきました

朝からお酒をぐぴぐぴ、、、笑

久しぶりに旦那っちと空をみあげたね、、、

なんて

山と海の景色に癒され戻ってまいりました!笑


ダンナッチは日焼け止めをぬらず、、、


全身真っ赤、、、

大丈夫かな、、、


ひどくならないといいですが、、、

心配です、、、


今日は旦那っちのおばあ様のお墓参りにいってきます


残り少し、、、

あっというまだな、、、

素敵な思い出がいっぱいふえますように、、、
スポンサーサイト

kazuさんおはよう♪

念願の海に行くことができてよかったですね(^^)
男の人って日焼け止めを塗る人は少ないのかなあ?
うちの旦那も勧めても塗らないからかなり日焼けしてますよ。
真っ赤だと痛々しいよね。

今日はお墓参りなんですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
2008/08/15 07:02 |lalaruru→由香ぴめちゃん #IEIzact2URL編集 ]

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/08/15 10:10 |もてる男 #-URL編集 ]

夏休み満喫してますか~?
千葉の海は行ったことないんですが なかなかよさそうですネ。
旦那サマの日焼けは大丈夫でしたか?
けっこう あとからくるので ちょっと心配です(汗)
新しい環境での仕事がはじまるそうですが
後悔のないように&無理しないようにがんばってみてくださいね。
応援しています。
2008/08/15 22:30 |moni #pnX97SJUURL編集 ]

こんばんは♪

…今日はタグふれの調子がよくないみたいで、こちらへ。
夏休み中なんですね~♪
海、気持ちよさそうです~♪
ウチは明日から夏休みです♪
あいにくお天気が…。
お互い、楽しい夏休みを~♪
2008/08/15 23:35 |ゆ~ちゃん♪ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
