今日から日曜日までお休み

やっと疲れがとれるかな、、

なれない仕事に精神的にきてしまいました、、、

でも自分が動いたことで会社が変わるってすごい

それでみんなが働きやすくなってくれるなら

幸せなこと

引越しが終わるまでは頑張ろう

そう思います

でも旦那っちには迷惑ばかり、、、

ごめんね、、、

この休みは旦那っちのためにおいしいものを頑張ってつくります



そして連休あけからは新しい部署をたちあげることに

私が今の部署と新しい部署をみなくてはいけなくなりました、、、

どこまでできるのかしら、、、

周りの方に無理しなくていいからね

きちんとサポートするから

といっていただけ

本当に感謝することばかりです

笑顔で

仕事が出来るようにしなくては

下の人が働きやすい環境を

そしてお客様から喜んでもらえるサポートが出来るように、、、




それにしても時がたつのは早い、、、

昨年の今頃

海にいったのを思い出します

本当にいい天気で

ダンナッチの足は真っ黒!

普段むけない皮までむけてしまい

今では写真をみては笑顔になります


今年は海いけるかな

昨晩飲み会だった旦那っちは今もお布団でごろんごろん

朝ごはんとコーヒーを飲んで幸せそうです、、、笑


さて

休みはなにしよう

まずは掃除を、、、、汗

お布団も全部あらいたいな

でも今日は曇り空

かわくかしら、、、、、



スポンサーサイト

晴れないと

なかなか大物洗えませんよね。。。
働く主婦は思うように家事が出来ませんよね。
無理せずのんびりいきましょ(^O^)
2008/08/13 19:46 |胡花。 #YInHV9pYURL[ 編集 ]

お盆休み

kazuさん、今日からお盆休みなんですね^^
日曜までってことは、5連休ですね。
今年は、土日と重なって5連休の方が多いのかな?

仕事は、いろいろと任されて大変そうですが。。
kazuさんのペースで、出来る範囲で頑張れば、
きっと周りの方がサポートしてくれると思いますよ。
キャパを超えない程度に、頑張ってくださいね^^

体、壊さないようにですね。
kazuさん、華奢だから・・・
2008/08/14 01:01 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
