昨日はリーダの退職日、、、

とうとう終わってしまいました

月曜日からは全て私がやらなければ

そして今日は一人で休日出勤


疲れた、、

明日は旦那っちのお友達の第二弾お引越し

朝の10時からはじめるそうなので

9時にはおうちをでないと

という事は、、

お洗濯は今日中にしておかないとね、、、

何時に帰れるかな、、、

早く帰りたい、、

そして眠りたい、、、、


かなりおねむちゃんです、、、

とほほほほ

昨日は胃がいたくなってしまうし、、、


きちんとみんなをまとめていかないと


信頼してもらえるリーダーになれるように

がんばろう、、、


スポンサーサイト

そうなんですね

リーダーが、退職されたんですね。。
という事は、kazuさんがその分の業務をすることになるのかな?
これから、引越しの準備などプレイベートの
忙しくなる時期と重なってしまいましたね。。
あまり、ムリしないようにですね!
特に今は、暑いから夏バテにも気をつけてくださいね^^;
2008/08/09 21:40 |Blue sky #-URL編集 ]

こんにちは

いよいよリーダーですか。
リーダーだからといって無理はしちゃダメですよ。
上手く仕事を振り分け、信頼されるリーダーになって下さい。
私も上の方が辞める予定の話を聞かされて、引継をしなくてはならないかも知れないです。
ちょっぴり不安です。
まぁ、笑顔で頑張りましょう。
2008/08/11 08:45 |ともくん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
